佐久市鳴瀬でお建前

佐久市鳴瀬S様邸のお建前です。

 この日は大安吉日でとても良い日に行う事が出来ました。
 少し雨の心配もありましたが、1日お天気も持ってくれて、気温は少し低めでしたが、作業はする者にとっては、暑さもなく、とても良いお建前になりました。

 昨日までは基礎しかなかったところから、朝7:30~夕方の6:30までの間に、屋根まで建てあがってしまいます。
 S様邸は、複雑な部分もありましたので、最後はお待たせいたしましたが、ご家族の皆様には最後までお待ち頂き、有り難う御座いました。

佐久市鳴瀬でお建前


 これまで、なかなかお客様自身も実感が湧かなかったと思いますが、しっかり形が出来、現場での打合せもでてまいります。
 図面上の打合せから、現場を御確認しての御打合せになります。
 よろしくお願い致します。

 御家族の皆様にもとても喜んで頂け、良かったと思います。

 これからまだまだ工事が続いてまいります。
 出来る限り、現場に足を運んで頂き、進捗状況を御見学頂ければと思います。

 S様ご家族の皆様には、職人含めとても気を使って頂き有り難う御座いました。

 これから最後までしっかり仕事をしてまいります。
 よろしくお願い致します。


★チクマホーム ホームページ★







同じカテゴリー(より良い住まいづくりを目指して)の記事画像
上田市上野にてお引渡し
上田市下之条にてお引き渡し
上田市上田にて地鎮祭
上田市真田町にてお引渡し
上田市真田町にて完成見学会
上田市住吉にてお引渡し
同じカテゴリー(より良い住まいづくりを目指して)の記事
 上田市上野にてお引渡し (2024-03-15 13:15)
 上田市下之条にてお引き渡し (2024-02-20 11:03)
 上田市上田にて地鎮祭 (2024-02-06 09:25)
 上田市真田町にてお引渡し (2024-02-02 15:23)
 上田市真田町にて完成見学会 (2024-01-10 18:02)
 上田市住吉にてお引渡し (2023-12-01 09:37)

Posted by 千曲建設工業株式会社. at 2017年06月20日17:27