お客様アンケート

チクマホームでは、住宅のお引渡し時に必ずお客様アンケートをご記入いただいています。
お客様のお客様の喜びの声を聞くことは、直接対応していない社員にとっても大変にうれしいことですし、また、至らない点があったとしたら、即対応、即改善させていただいています。

今回も、大変うれしいご回答をいただきました。
ありがとうございます。




そのほかのアンケートはこちらからご覧になれます。>チクマホームお客様の声

★チクマホーム ホームページ★  


Posted by 千曲建設工業株式会社. at 2018年02月27日18:10

上田市古安曽にてお引渡し

上田市古安曽にてM様邸のお引き渡しをさせて頂きました。



M様には、大変お待たせ致しました。
工事期間中有り難う御座いました。

こうしてお引き渡しを迎える事が出来、M様御家族にもとても喜んで頂けた事、とても嬉しく、私達が次への原動力にもなる瞬間です。
この瞬間が、仕事をしてきて良かったなあと感じられ、また次も喜んで頂ける仕事をしていこうと思える時になります。

工事期間中も、御自分の御考えなどをしっかり頂きながら、現場監督とも御打合せが出来ましたので、外観~室内のイメージをしっかり統一が出来た、おしゃれなお家に仕上がったと思います。
プランの隅々までご家族の生活に合わせた使い方が出来るお家に仕上がったのかなと思っております。
これからお引越しになると思いますが、無理をされずにゆっくりされて下さい。

御自分達がお作りになった新居で、仲の良いご家族で、楽しい思い出を作ってください。
これからも長いお付き合いになりますが、宜しくお願い致します。

これから新築をお考えの皆様も、どんな事からでも気軽にチクマホームにご相談を頂ければと思います。
御家族で考える特別な家づくりがしたいと思う方、自分の家づくりがしたい方、是非チクマホームに、弊社の自由設計にお声かけ下さい。


★チクマホーム ホームページ★  


Posted by 千曲建設工業株式会社. at 2018年02月23日18:56

お客様アンケート

チクマホームでは、住宅のお引渡し時に必ずお客様アンケートをご記入いただいています。
お客様のお客様の喜びの声を聞くことは、直接対応していない社員にとっても大変にうれしいことですし、また、至らない点があったとしたら、即対応、即改善させていただいています。

このたびは、大変うれしいご回答をいただきました。
ありがとうございます。



そのほかのアンケートはこちらからご覧になれます。>チクマホームお客様の声

★チクマホーム ホームページ★  


Posted by 千曲建設工業株式会社. at 2018年02月20日17:07

配水池竣工

チクマホームの母体である、千曲建設工業株式会社は、総合建設業です。
今回は、上田市さま発注で、真田町大日向に配水池を作らせていただきました。





配水池とは、消毒が全て完了した浄水を配水する前に一時的に蓄えておく浄水場内の設備。 上水道の配水量を調整するものです。
ここから、市内の各家々に水道水が届けられます。
弊社の仲間が作った施設から、チクマホームで一緒に家づくりをさせていただいたお宅にも水が行くと思うと、感慨深いものがあります。

★チクマホーム ホームページ★  


Posted by 千曲建設工業株式会社. at 2018年02月16日17:57

社内勉強会の様子

チクマホーム 勉強会



「ティー・ディー・ワイ」 私共業界では、TOTO様 YKKap様 大建工業様 各社様の頭文を取り共通のメーカー様としてこのような呼び方をさせていただいております。

今回は、この3大メーカー様の新商品やそれにまつわる開発エピソード、これからご契約いただくお客様にお得な、弊社ウィンターキャンペーン協賛のお話などなど、なかなか平日の昼間では集ることが出来ないメンバーが夕方から勉強会をさせていただきました。

チクマホームは皆のスキルが上がるように、多岐にわたりこのような勉強会を定期的にさせていただいております。

★チクマホーム ホームページ★  


Posted by 千曲建設工業株式会社. at 2018年02月13日10:10

上田市上田にてお引渡し

上田市上田でお引渡しをさせていただきました。




平成30年1月29日このよき日に、I様邸のお引渡しをさせていただきました。

お建物が隣接していた為、写真のアングルがいまいちですが、お施主様には大変お喜びを頂きました。

お話を頂いき、ご契約と同じ時期にご入籍をされたお若いお施主様ですが、しっかりとした将来設計の元、お住まい計画をして将来授かるご家族のこと、いずれ引き取らなければならないご家族の事、きちんと考えた上での設計を一緒にさせていただきました。

これから長い年月を一緒に過ごしていくお住まいですが、ぜひ大切にお使いいただければ、私共も幸せに思います。

今後も末永いお付き合いよろしくお願いいたします。


★チクマホーム ホームページ★  


Posted by 千曲建設工業株式会社. at 2018年02月09日10:10

2月3,4日 見学会のご報告

上田市五加にて完成見学会を開催させていただきました。




平成30年2月3日、4日二日間にわたり、塩田平の中心部、上田市五加にて二棟同時の見学会を開催させていただきました。

今年の冬は、例年に無く厳しい寒さに見舞われ、会場も残雪があるような状態でしたが、この二日間は晴天に恵まれ、沢山のお客様にご来場頂き、会場をご提供してくださいました

お客様のお住まいも熱気で室内は暑く感じたほどでした。
ご来場いただきましたお客様には、弊社の高気密高断熱住宅を肌で感じていただけたと思います。

この二日間、大切なお休みに弊社の見学会に参加していただきましたお客様、誠にありがとうございました。当日は駐車場がぬかるんでしまい、お足元やお車が汚れてしまい申し訳ございませんでした。

また、私共チクマホームに大切なお住まいを笑顔でご提供してくださいましたO様、S様本当にありがとうございました。

次の見学会も順次ホームページにてご案内いたしますので、楽しみにお待ちください。


★チクマホーム ホームページ★  


Posted by 千曲建設工業株式会社. at 2018年02月06日17:31

上田市御所にてお建前

上田市御所でS様邸のお建前をさせて頂きました。




1月の建前は雪が心配でしたが、やはり数日前に20㎝ほど雪が積もりました。

建前までに雪片付をし当日は雪が降らない事を祈りつつ建前の日を迎えました。
寒さはとても厳しい日でしたが太陽さまが時々顔を見せてくれ午後3時頃にはシート養生まで完了致しました。

中で安全祈願を済ませ、部屋の広さを見て頂きました。
基礎工事の時は小さく見えた部屋が思っていた広さで安心頂きとても喜んでくださいました。

これからは現場での打合せも多くなると思いますが、今後もよろしくお願いいたします。

★チクマホーム ホームページ★  


Posted by 千曲建設工業株式会社. at 2018年02月02日17:47