2023年1月7~9日お客様の家完成見学会

2023年1月7日から9日 上田市小泉にて、お客様の家 完成見学会を開催いたします。

【見学会の見どころ】
★リビング~キッチン~洗面~リビング・・・よくいる場所から水廻り全てがつながる回遊動線です。
★来客時は、回遊動線を「クローズ」に。プライバシーにも配慮した住まい。
★お子様の部活道具まで余裕でおける、奥行のあるシューズクローゼット。
★南に大きく開口部を取り、明るく解放感があるLDK。
収納力・使いやすさ・家族のコミュニケーション。賑やかなご家族目線で完成したお住まいは、どの家族にも当てはまる使いやすさと嬉しい工夫が詰まっています。
「見学会は初めて」の方にもオススメの会場です!
詳細・ご予約はこちら>2023.1.7完成見学会

★チクマホーム ホームページ★  


Posted by 千曲建設工業株式会社. at 2022年12月23日18:10

湯ノ平橋工区開通式

チクマホームの母体である千曲建設工業は、地域の土木工事も行っています。
昨日、上田市旧真田町 湯ノ平橋の開通式がありました。


湯ノ平橋は、群馬県長野原町と長野県上田市を結ぶ国道144号の、旧真田町にある橋です。
第1次緊急輸送路にも指定され、災害時には重要な物資輸送経路となります。
しかし、当地区は、道路の線形が悪く事故が多発し、また、幅員も狭いため大型車両の通行が困難で、渋滞が発生しておりました。
それらを解消するために、新たな橋をかけなおし、道路の線形改善を行いました。
弊社は、その橋台部分と、舗装を担当いたしました。

橋台工事完成時の記事はこちら>https://chikumahome.naganoblog.jp/e2568176.html

道路の幅員も広がり、安全で快適な交通が図られ、生活、経済、観光に寄与することと思います。

★チクマホーム ホームページ★  


Posted by 千曲建設工業株式会社. at 2022年12月17日09:20

上田市下之郷にて地鎮祭

上田市下之郷にて、地鎮祭を執り行いました。


長かった秋から急転直下に冬の寒さがやってきた日でしたが、天候は快晴で、気持ちの良い冬晴れの地鎮祭となりました。
お施主様ご夫妻にお子様、親御様にもご参加いただき、家族の素敵な一日となりました、と奥様よりお言葉を賜りました。
ご家族で家づくりに携わった記憶が、お施主様はもちろん、親御様、お子様たちの中でもよいものとして残していただけるよう、工事を進めてまいります。
着工までお時間を頂戴している現状ではありますが、コーディネイトを存分に吟味していただける時間として、お施主様に一層ご満足いただける家づくりをお手伝いさせていただければと思います。
まずは、地鎮祭おめでとうございました。

a href="http://www.chikumakk.co.jp/" target="_blank">★チクマホーム ホームページ★  


Posted by 千曲建設工業株式会社. at 2022年12月06日19:00