上田市小島にて上棟式

上田市小島にて上棟式を執り行いました。


今年は例年に無く暖冬で弊社の様な業界のものには雪が無くとても有り難いのです。

本来であればとても寒い中、お施主様にも我慢してご主席していただくのですが、今日の良き日 令和2年2月18日 T様邸の上棟はとても過ごしやすい晴天の中、行うことが出来、写真のように午後4時には養生まで出来上がりました。

基礎工事から、何度も現場に足をお運びいただいておりますお施主様から、本日の上棟が終わって一言

「基礎のときは小さくてどうしようかと思ったが、形になったら立派で!」

これからもっとしっかり形になり、もっと立派になりますので、一緒にお住い造りをお願いいたします。
本日は上棟おめでとうございました。


★チクマホーム ホームページ★
  


Posted by 千曲建設工業株式会社. at 2020年02月28日08:00

佐久市岩村田にて地鎮祭を執り行いました

令和2年2月16日、S様邸の地鎮祭を執り行いました。


前日予報の降水確率は60%!
確実に雨降り。
明日は「雨降って地固まる」の名台詞が使えると思いながら、テントを用意させていただきました。

当日は、神主様と準備させていただいている間は、パラパラと雨が降っておりましたが、S様ご家族が現地に着き、神事を始めましたら雨は上がっておりました。
これは完全に、お客様の日ごろの行いの賜物かと思いながら、お払いを受けておりました。


S様とは、弊社の佐久オープンハウスが完成した丁度2年ほど前に、お会いをさせていただきました。
こちらの分譲計画に、お時間が掛かっておりましたので、ここまでお時間はずれてしまいましたが、弊社のオープンハウスの間取を気に入っていただき、それをS様風にアレンジしたお住まいが、もう直ぐ着手いたします。

完成までにはまだまだお時間を頂戴いたしますが、スタッフ一同S様に喜んでいただけるお住いのご提供ができるように、がんばってまいります。

まずは地鎮祭おめでとうございました。



★チクマホーム ホームページ★
  


Posted by 千曲建設工業株式会社. at 2020年02月25日15:56

明日よりお客様の家 完成見学会です

明日よりお客様の家 完成見学会です。


お客様のご好意により、実際にこれからお客様の生活が始まるお宅をご覧いただける、一度きりのチャンスです。
是非ご来場ください。

お待ちしております。

詳細はこちら

★チクマホーム ホームページ★
  


Posted by 千曲建設工業株式会社. at 2020年02月21日19:29

お客様アンケート

先だって、お引渡しさせていただいたお客様より、お喜びの声をいただきました。



大変喜んでいただけました。
これを励みに、お客様満足に邁進してまいります。

アンケート用紙もリニューアルいたしました。

その他のお客様の声はこちら

★チクマホーム ホームページ★
  


Posted by 千曲建設工業株式会社. at 2020年02月18日19:13

令和2年2月22,23,24日 お客様の家完成見学会


令和2年2月22日(土)から24日(祝日)まで、上田市上田にてお客様の家完成見学会を開催いたいます。

【見どころ】
★水回りはスムーズに、家事”楽”動線
★大人数の来客にも対応、可変式LDK
★アウトドアの趣味にも対応、大きめ玄関収納

詳細はこちら

是非お気軽に、ご来場ください。
お待ちしております。


★チクマホーム ホームページ★
  


Posted by 千曲建設工業株式会社. at 2020年02月14日14:59

上田市中之条にて上棟式

上田市中之条にて、F様邸の上棟式を執り行いました。


朝は気温が下がり、細かい雪がちらつきましたが、作業前のお清めをして頂いた後からは、日も出てきて上棟日和となりました。

F様には、朝早くからご家族皆様で参加して頂き、誠にありがとうございました。
打ち合わせを重ね、紙の上にあったマイホームがいよいよ目の前で形になってくる様子に、感慨もひとしおといった感じでしょうか。

夕方の作業終了まで、色々とお心遣いいただき誠にありがとうございました。
今後も安全第一で、お引渡しまで丁寧に作業させて頂きます。

上棟、誠におめでとうございました。

これからも末永くよろしくお願いいたします。


★チクマホーム ホームページ★  


Posted by 千曲建設工業株式会社. at 2020年02月11日08:00

上田市諏訪形にてお引渡し

上田市諏訪形にてお引渡しをさせていただきました。


令和元年11月27日、青木村から上田市街近郊に移り住んでいただく、K様邸のお引渡しをさせていただきました。

年内にはご入居のご要望がありましたので、お引越し等々考えるとこの時期が最良のお引渡し時期になり、K様に喜んでいただけました。

今までのお住いから比べると、かなり小さいものになりましたが、快適性は格段に向上しておりますので、これからの寒い時期には体感して実感していただけると思います。

今後何かございましても、弊社から徒歩5分でご対応させていただきますので、末永いお付き合いのほど宜しくお願いいたします。


★チクマホーム ホームページ★  


Posted by 千曲建設工業株式会社. at 2020年02月07日15:14

上田市小島にてお引渡し

先日の見学会に快くお建物をご提供いただきました、H様邸のお引渡しを12月13日行いました。


やっと、奥様お気に入りのお住いを、ご提供することが出来ました。

いつも奥様のご希望ばかりをかなえてしまう、優しいご主人様とのお打合せがなくなってしまうのは寂しいですが、何かあれば直ぐにお伺いいたしますので、これからも末永いお付き合いをお願いいたします。

★チクマホーム ホームページ★  


Posted by 千曲建設工業株式会社. at 2020年02月04日17:08