リフォーム工事も承ります

先日リフォームをご依頼頂いたお宅の工事が終了しました。
・仕切られていたリビングとダイニングキッチンは、仕切りを取り払い1つの広いLDKに変更しました。


※画像はクリックすると拡大します
・洗面所・お風呂も設備や内装を一新!明るく清潔感溢れる空間になりました。


※画像はクリックすると拡大します
・子供部屋は、もともと使われていた天井の柄はそのまま生かし、淡い紫の壁紙を合わせてちょっとレトロな雰囲気に♪


※画像はクリックすると拡大します

今回は、使える部材やドアなどは、生かす形でのリフォームでしたので、どこか懐かしさが漂う、ご家族でほっこりできるすてきなお住まいとなりました。
新築だけでなくリフォームも、ぜひチクマホームにお気軽にお問合せください。


★チクマホーム ホームページ★  


Posted by 千曲建設工業株式会社. at 2022年04月22日11:34

ゴールデンウィークイベント情報



【ゴールデンウィークイベント情報】
上田市諏訪形にて ”平屋風の住まいの見学会” を開催いたします。
夫婦2人、共働き、子育て中、老後。全ての世代に優しくて、無駄がない間取りを追及し生まれた「平屋風」の住まいをチクマホームがご提案します。
詳細はこちら>平屋風の住まいの見学会

感染対策をして お待ちしております。

★チクマホーム ホームページ★  


Posted by 千曲建設工業株式会社. at 2022年04月15日17:53

上田市天神にてお引き渡し

令和4年3月吉日
上田市天神で建設させて頂きました、Y様邸のお引渡しが無事に出来ました。


Y様とは平成30年5月に開催いたしました、I様邸完成見学会にご来場頂いてからのお付き合いとなりました。
融資の事や、間取りプラン等のお手伝いをさせて頂き工事着工へと進み、地鎮祭、上棟式、完成、お引渡しとなりました。
工事期間中は、色々とお気遣いいただきありがとうございました。
また、完成したお住まいの見学会をさせていただきとても感謝しております。
これから長いお付き合いとなりますが、これからもよろしくお願い致します。


★チクマホーム ホームページ★  


Posted by 千曲建設工業株式会社. at 2022年04月08日18:55

上田市本郷にて地鎮祭

令和4年3月吉日 上田市本郷にてK様邸の地鎮祭を執り行いました。


 この日は、準備の時から冷たい風が強くとても寒い日でした。
そのような中 地鎮祭が厳粛かつおごそかに始まりご両親も寒さの中参加してくれました。
地鎮祭行事の玉串に願いを込め、奉奠して頂き無事に祭事が終了となりました。
これから基礎工事から始めさせて頂きますが、より良い家が出来ますよう工事を進めてまいりますので、見守っていただければと思います。

本日は、地鎮祭 誠におめでとうございます。


★チクマホーム ホームページ★  


Posted by 千曲建設工業株式会社. at 2022年04月05日17:09