新卒求人募集中

2021年度 新卒求人募集中です。
詳細は、マイナビのバナーから弊社求人ページをご覧ください。
ご応募、お待ちしております。



マイナビ2022





★チクマホーム ホームページ★
  


Posted by 千曲建設工業株式会社. at 2021年06月29日08:48

上田市上田原にて上棟式

令和3年6月12日、西からは、入梅の知らせが入りましたが、ここ上田は快晴の天気の中、大人気の川辺小学校徒歩5分の好立地条件の場所で、U様邸の上棟をさせて頂きました。


世の中ではウッドショックが騒がれている所、弊社もご多分に洩れず木材確保に人力を尽くす中、U様邸は何とか予定期日に間に合うことが出来ました。

今後は完成に向けて着実にお住まい造りをさせて頂ますが、是非お時間の空く時は現場に足をお運びください。
まだまだ先は長いです。

今後もお打ち合わせ等お時間を頂戴いたしますが、宜しくお願いいたします。

まずは、上棟おめでとうございました。


★チクマホーム ホームページ★
  


Posted by 千曲建設工業株式会社. at 2021年06月25日11:08

上田市上田原にて上棟式

2021年5月吉日 上田市上田原にてY様邸の上棟をさせて頂きました。


前日の雨が嘘のように晴れあがり、すがすがしい朝をを迎え、上棟日和となりました。

上棟は順調に進み、無事故で終了する事が出来ました。
棟梁はじめ、工事にたづさわった職人様お疲れ様でした。

基礎の状態で見て頂いた時より大きく感じ、1日でここまで出来る事に感心して頂きました。

お施主様におかれましては、朝早くから安全祈願を行っていただきありがとうございました。
また、職人さん達にお気遣いいただきまして、誠にありがとうございます。

これからも安全に心がけ良い仕事を行ってまいりますのでよろしくお願い致します。

本日は 上棟 誠におめでとうございます。


★チクマホーム ホームページ★
  


Posted by 千曲建設工業株式会社. at 2021年06月22日16:23

上田市大手にて地鎮祭

2021年5月吉日 上田市大手にて地鎮祭を執り行いました。


天候に恵まれ、少し雲がかかり暑すぎず、丁度良い日となりました。
神主様の祝詞奏上など神事が進み、鍬入れの儀におかれましては、ご家族皆様で参加して頂き、記憶に残るステキな地鎮祭となりました。

これから工事が始まります。
完成に向けて精一杯の工事をさせて頂きますので宜しくお願い致します。
本日は地鎮祭 誠におめでとうございます。


★チクマホーム ホームページ★
  


Posted by 千曲建設工業株式会社. at 2021年06月18日07:00

佐久市小宮山にてお引渡し

 2021年4月吉日 佐久市小宮山で建設させて頂きました、O様邸のお引渡しが無事出来ました。


 O様とは、土地探しからお手伝いさせて頂きました。
 土地が決まると、プラン作りが始まり、いくつかのプランをご提案させて頂き、このような素晴らしい建物となりました。

 特に外観にはこだわりを持っておられ、希望に近い外観となり喜んで頂きました。
 
 工事期間中は、職人さんたちにお心遣い頂きありがとうございました。
 これからO様邸の家守りが始まります。これから長いお付き合いとなりますがよろしくお願い致します。
 
 ご新築 おめでとうございます。


★チクマホーム ホームページ★
  


Posted by 千曲建設工業株式会社. at 2021年06月14日15:48

インスタグラムはじめました

インスタグラム始めました。



完成物件やモデルハウスの写真、工事の様子、その他いろいろな画像をあげていきますので、ぜひフォローと、いいね!をお願いいたします。

アドレスはこちら>チクマホーム

★チクマホーム ホームページ★
  


Posted by 千曲建設工業株式会社. at 2021年06月08日09:11

工場・倉庫・店舗の建築も承ります。



チクマホームの母体である千曲建設工業では、工場、倉庫、店舗などの大型建築工事もご提案できます。

弊社が採用するシステム建築工法〔yess建築〕は、一般的な鉄骨の1.2倍の強度を鉄骨を使用し、高精度な強度計算により、無駄な材料を使わないため、強い建物が安価にご提供できます。
また、精度の高い構造計算は、柱のない広い空間を作ることができるため、効率のよいレイアウトを構築することが可能です。

★本体単価 税込み 16.8万円~(1000㎡基準)
★工期最短 60日
★無柱空間 間口最大寸法60m

下記ホームページより、お問い合わせお待ちしております。

★チクマホーム ホームページ★
  


Posted by 千曲建設工業株式会社. at 2021年06月01日18:24