上田市下之条でお引渡

上田市下之条で完成しました新築住宅のお引渡しを致しました。

上田市下之条でお引渡


こちらのお施主様とは、1年半ほど前に完成見学会に来ていただいてからのお付き合いです。

初めは中古住宅を探されていましたが、新しめの物件がなかなか無い上に、新築するのとそれほど変わらない金額になってしまうことから新築することにされました。

それからは一緒に土地探しをして、何件も候補を見に行ったりしましたが購入するまでに1年近くかかりました。

 気に入った土地が見つかってからは、夜お勤めが終わってからと土日のお休みに時間を作って頂きほぼ毎週2回位打ち合わせを重ねていきました。

完成までのこの1年はお仕事と子育てをしながらですから、かなり大変だったと思いますが、まさに世界に1つの本当に素敵な家が完成したと思います。

今後もぜひ末永いお付き合いをお願いしたいと思います。


★チクマホーム ホームページ★




同じカテゴリー(より良い住まいづくりを目指して)の記事画像
上田市上野にてお引渡し
上田市下之条にてお引き渡し
上田市上田にて地鎮祭
上田市真田町にてお引渡し
上田市真田町にて完成見学会
上田市住吉にてお引渡し
同じカテゴリー(より良い住まいづくりを目指して)の記事
 上田市上野にてお引渡し (2024-03-15 13:15)
 上田市下之条にてお引き渡し (2024-02-20 11:03)
 上田市上田にて地鎮祭 (2024-02-06 09:25)
 上田市真田町にてお引渡し (2024-02-02 15:23)
 上田市真田町にて完成見学会 (2024-01-10 18:02)
 上田市住吉にてお引渡し (2023-12-01 09:37)

Posted by 千曲建設工業株式会社. at 2017年09月01日17:37