上田市小島にてお引渡

上田市小島にてK様邸のお引き渡しをさせて頂きました。

前の御打合せに時間が掛かってしまい、少しですがお時間を遅れてしまいました。
K様にはおまたせ致しまして、申し訳御座いませんでした。

最近は朝晩とめっきり寒くなってきております。
到着したのは、夕方から夜になる時間帯でしたので、少し寒いのかなと思いながら中に入らせて頂きましたら、床暖房がしっかり入っており、とても暖かいお家になっていました。
上田市小島にてお引渡

中に入るとなんだか眠さを感じるぐらいに暖かいお家でした。
K様邸の床暖は、ヒートポンプ式で、各エリアごとに時間の設定が出来ます。
平日、休日で違うタイムスケジュールの設定も出来ます。
とても省エネで、機能的なタイプになっております。

K様にはこれから冬になってまいります。
今年は新居で、御家族みなさんが暖かい冬を過ごして下さい。

お引き渡しでもとても喜んで頂き、この時が私たちにとって、仕事をしてきて良かったなと感じました。

これから御自分達が考え、形として出来上がった新居で、御家族での楽しい思い出を沢山お作り下さい。
これからも長いお付き合いになりますが、宜しくお願い致します。

これから新築をお考えの皆様も、どんな事からでも気軽にチクマホームにご相談を頂ければと思います。
御自分で作る、御自分達の家欲しいと思われる方がいらっしゃいましたら、是非お声かけ下さいませ。


★チクマホーム ホームページ★


同じカテゴリー(より良い住まいづくりを目指して)の記事画像
上田市上野にてお引渡し
上田市下之条にてお引き渡し
上田市上田にて地鎮祭
上田市真田町にてお引渡し
上田市真田町にて完成見学会
上田市住吉にてお引渡し
同じカテゴリー(より良い住まいづくりを目指して)の記事
 上田市上野にてお引渡し (2024-03-15 13:15)
 上田市下之条にてお引き渡し (2024-02-20 11:03)
 上田市上田にて地鎮祭 (2024-02-06 09:25)
 上田市真田町にてお引渡し (2024-02-02 15:23)
 上田市真田町にて完成見学会 (2024-01-10 18:02)
 上田市住吉にてお引渡し (2023-12-01 09:37)

Posted by 千曲建設工業株式会社. at 2017年11月17日15:32